HOME > 福利厚生
採用情報はこちら

九州大学病院別府病院 看護室 〒874-0838 大分県別府市大字鶴見字鶴見原4546 TEL:0977-27-1600

福利厚生


設備・環境・宿舎

駐車場

官舎や宿舎の入居についてはご相談ください。図書館等の設備があります。
構内は広く、春には桜、秋には紅葉と自然でいっぱいです。

 

看護宿舎(女性)・官舎(男性)

看護宿舎

敷地内にある看護宿舎は安心で通勤もラクラク。清潔感のある綺麗な個室でオートロックによるセキュリティも万全。バス、トイレ、キッチン、クローゼット、エアコンを完備。宿舎料金はスタッフに負担のかからない料金になっています。


図書室

図書室

外来棟から渡り廊下でつながる別棟の、独立した図書室があります。研究の時には、文献検索を行うことができます。文献は無料で入手できます。また、図書は豊富で、看護関係の雑誌は毎月8種類を購入し、各部署へ回覧した後、研修資料室に置いてあります。


バス停

JR別府駅西口から、病院へ行くバスがあります。10分程で病院の玄関につきます。バス通勤は便利です。


食堂

食堂

病棟1階、売店前に食堂があります。外来患者さんや、ご家族の方、職員、看護学生さんも利用しています。朝食・昼食・夕食ともに500円で、おすすめのメニューは、手作りコロッケが美味しいと思います。


保険制度等

文部科学省共済組合員として医療給付が受けられます。
また、各種手当(結婚手当・出産費および育児休業手当金等)の給付や、各種貸付制度も利用ができます。


若葉会(親睦会)

若葉会は、看護職員相互の親睦を図ることを目的に会員の歓送迎会等を行っています。
平成26年度の新入職者歓迎会の様子です。